2023年度 高校3年生の方々へ

2023/04/06


2023年度高校3年生の皆さん、進級おめでとうございます!

東京予備校には看護専門学校受験講座『高3クラス授業』があります。
都立看護を第一志望にしている高校3年生のクラスです。
推薦は無理だが一般入試で看護師を目指すという強い意志をお持ちの方のためのクラスです。



『高3クラス授業』は6月スタートの予定。11月から始まる受験シーズンに備えよう。
『高3クラス授業』は70分授業を毎月12回実施、費用は3科目36,000円。入会金免除の特典あり。
●先着予約順で4月から入会予約を受け付けます。クラス定員8名。
●入会予約完了後から東京予備校の正規の生徒同様に教室の利用ができます。
 予備校での授業がなくても学校帰りに立ち寄って勉強してください。
●10月からの土日に実施される補習を利用して、青梅看護なら入試で最低でも合計180点以上目標です。

『高3クラス授業』の他にも個別授業も選択できます。1教科、70分、月4回、授業料18,000円。
授業スケジュールは自分で決めることができます。

東京予備校では『医療系の仕事』に関心のある高校生の個別面談を実施しております。
電話またはメールで面談の予約をしてください。

お問合せをお待ちしております!


#小論文 #小論文対策 #個別指導 #面接
#面接対策 #都立看護 #受験対策
#看護受験 #看護師になる #自己推薦書
#看護師 #都立看護受験 #医療系の仕事につきたい
#東京予備校 #福生 #社会人入試 #推薦入試
#一次試験 #二次試験 #一般入試
#受験 #大学受験 #高校受験 #本番
#1日体験入学 #高校3年生の進路

PAGE TOP